11/26の出来事 ①

f:id:gjn:20141127220632j:plain


さとしくん。


34歳おめでとう。

本当におめでとう。

なんか34歳ってびっくりすぎるよねー
一番記憶あるやつが
高校生の時かなー

「もう28なるんだよ!」

みたいなはなしをしてたの。

担任もさとしくんと同い年で
先生にもお祝いしてもらったなあ

懐かしい!笑

本当に
さとしくんは誰にでも愛されて
ありのままで
本当に羨ましいしかっこいいとあらためて思うのよ!

今年は就活もあって
落ち込むことも多い一年だったけど、
さとしくんのお陰で乗り越えられた一年でした!

人をけなすことをしないで
場合によっちゃキャラ作るけど(笑)
それも人のため。全部人のため。
誰かが笑ってくれたらいいか!
って気持ちがあるとこがすき。

わたし22になんだけど
ずっとすきだろうなぁ。笑

これからもずっと嵐でいてほしいな
なんというか5人でいてほしい。


って!!!!!!!!!!!
人並なことしかいえてない!!!!!!!!!!やばい!!!!!!!!!


最近ちょっと痩せてきたよね?
やせたらさらにかっこいいけど、
ほっぺたぷくぷくのさとしくんも恋しかったりする。

とにかく、最近はもうさとしくんが生きててくれたらそれでいいよ。笑

同じ時代にうまれて幸せです。

本当にありがとう❤

f:id:gjn:20141127220547j:plain

だいすきー!