2014-01-01から1年間の記事一覧

大晦日にて

皆さん、2014年ありがとうございました。 Twitterでは今年を振り返ろうみたいな盛り上がりがあって、私もやんないとなーなんて軽く思っていたけど1/3は就活をしていたので1月スタートからなんとなく鬱々としたツイートになりそうだったのでやめました。ここ…

THEDEGITALIAN 12・19参戦

2年ぶりの嵐コンサート行って参りました。 久々のコンサート!とは言ったものの上半期はワクワクやってくれて一回は奇跡的に会えてるけど歌はふるさと(今年はGUTS!もあり)のみってことでお預け状態、生殺し状態だったから嬉しさ異常。 グッズもいっぱい買…

11/26の出来事 ②

モーニング娘。’14 コンサートツアー秋 GIVE ME MORE LOVE~道重さゆみ卒業SP~ パブリックビューイング in 新宿バルト9に行って参りました。 一言で言うと… 素敵な卒業式でした。(本当に一言) 正直この4行打ってるだけで涙出てきてます。 このとてつも…

11/26の出来事 ①

さとしくん。 34歳おめでとう。本当におめでとう。なんか34歳ってびっくりすぎるよねー 一番記憶あるやつが 高校生の時かなー「もう28なるんだよ!」みたいなはなしをしてたの。担任もさとしくんと同い年で 先生にもお祝いしてもらったなあ懐かしい!笑本当…

11/16

西川瑞希様22歳 おめでとうございます。今日ふぁぼいただいて心から嬉しく涙がとまりません。ちょんちょんまつげのころから変わらずだいすきです。正直エイベックスに移籍したときモデルから反れるんだろうなーっておもってたけど。 全然そんなことなくて安…

福岡ツアー&ホンジュラス戦

いろんなSNSスタートさせてます。なんかごめんなさい。ほそぼそと書いていきます 人´∀`).☆.。.:*昨日からツアースタート!ネタバレって今まで全然平気だったのに なんか今回はなんかみないようにしてる。 なんででしょうかねぇ… でも会話系のやつはふぁぼし…